福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

イッツ ア スモールワールド

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズには、レゴブロックやラキューを用いて独自のワールドを展開させていくパイオニアがいます。

さっそく彼らの世界をご覧ください(^^♪

 

img_6398

まずはこちらS明くんの作品です

左側の人物はS明くんの好きなヒゲを更に強調して、なんとも勇ましい姿に仕立て上げられています。

右側は一見帽子を被った普通の人に見えますが、これは帽子ではなく鍋だそうです。なぜ鍋を被っているのかはナゾです(笑)

 

img_6388

こちらはT弥くんの作品

デコトラを、更に改造したものだそうです。

実はこの車、色々な形に姿を変える事ができます

どのような形に変形するかはまた後ほどご紹介していきたいとおもいます

 

この他にも彼らはたくさんの作品を作ってそれぞれ自分の世界を表現しています!

お楽しみに

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年12月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ