福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの工作

こんにちは!ティーンズの村上です(^^)

最近のティーンズは2月が近づいてきたこともあり、節分に向けての装飾作りに

余念がありません☆

img_6664

H岳くんも完成した作品を披露してくれました迫力があってかっこいいですね~(^^)

img_6666

お友達みんなの作品も勢揃い強そうな鬼から楽しそうな鬼まで表情豊かで素敵です

img_6698

N望くんはバルーンアートで鬼退治で使えそうな立派な刀を作りましたこ、これはまさに

実写版鬼滅の刃のようです

季節ごとの装飾を今後もたくさん作っていきたいと思いますのでお楽しみに~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年01月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ