福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

1月も・・・もう終わる

 

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(。-`ω-)

 

本日はまた、日常の様子をお伝えしようかと♪♪

 

 

 

 

手作りの謎仮面(笑)

p1080637

 

 

 

 

 

オリジナル折り紙☆

自分で考えて折ったそうです(@ ̄□ ̄@;)!!

p1080679 p1080681

 

 

 

 

 

理科の実験!!

汚れた硬貨をキレイにしてみよう♪♪

p1080646

p1080688

結果はまた今度(^_-)-☆

p1080689

 

 

 

 

 

 

3段からの~~~~~

p1080699

4段Σ(・ω・ノ)ノ!!

p1080700

 

 

 

 

 

疲れたときは休みましょう(笑)

p1080703

 

 

 

 

 

 

 

もちろん工作も頑張ってます☆

p1080704

 

以上~(@^^)/~~~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年01月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ