福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(;・∀・)

 

 

 

2月になったということで、壁面飾りも新しいモノに飾り直しです☆

こんな時にいつの間にか身長が並んでいることに気付いたりします(^_^;)

p1080766

p1080767

p1080768

 

 

 

 

新しい飾りの制作も追い込みで(≧▽≦)

完成したらお披露目したいと思います♪♪

p1080750 p1080754 p1080755

 

 

 

作業を頑張ればお外で元気に遊ぶ時間も必要ですよね(^_-)-☆

p1080757 p1080758 p1080759 p1080760 p1080761 p1080762 p1080763 p1080764 p1080765

 

ではまた来週~♪♪

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年02月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ