福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

それぞれの過ごし方

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(^O^)/

またまた一日ズレてのブログアップとなってしまい( ̄▽ ̄;)

・・・すいません(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

さぁ気をとりなおして(笑)

先日節分の日がありましたが、キッズでも鬼作りをしました♪♪

 

とても可愛らしい赤おにと青おに( *´艸`)

p1080770 p1080771 p1080773

 

 

 

・・・・・オニを作っていたはずでは???笑

p1080778 p1080779

 

 

 

 

ここからは先日のお出かけの様子を(*^^*)

 

 

ブランコをしたり~♪♪

p1080787

p1080791

p1080794

p1080788

野球をしたり~♪♪

p1080789   p1080796 p1080797  p1080803  p1080805

p1080804

お散歩したり~♪♪

p1080801

楽しい時間になりました☆

 

 

 

最近自撮りにハマっているようです(笑)

p1080806

 

 

 

最後に働く車大集合!!

p1080811

 

それでわ~(@^^)/~~~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年02月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ