福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

遊びのバリエーション

 

こんにちわ!キッズの熊谷です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近のキッズの様子をどうぞ♪♪

 

 

~なんかいい感じだったから撮った写真(笑)~

p1080828

 

 

~先日行ったきらめきパークはまだまだ雪がいっぱいでした~

p1080829

 

 

 

~トミカで工事現場を作ってました~

p1080830

タイヤ・・・

p1080831

覗いてみると・・・

p1080832

こんな世界が(*´▽`*)

p1080833

 

 

 

キッズ達の遊びに感心させられるスタッフなのでした(*^^*)

p1080834

 

バイバイ(@^^)/~~~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年02月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ