福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先月の26日、新月公民館で月に一度の健康体操を行いました~♪

今回のゲームは冬季オリンピックの競技にもあったパシュート!

初めての試みでしたが、どんな感じになったのでしょうか??

早速その時の様子をご覧ください(^^♪

 

img_6931

まずはウォーミングアップを行い、みんな大好きなダンスタイム!

 

img_6932

img_6929

みんなノリノリ

 

img_6954

img_6939

次はサーキット

ゴム跳び、トンネルくぐりなど

みんなはりきって参加します

 

img_6948

img_6937

img_6933

img_6957

img_6945

img_6962

img_6958

 

 

そして・・・いよいよゲームタイム

お待ちかねのパシュート開始です

img_6965

ルールはオリンピックで行われたパシュートと同じ

3人で走り、走りながら先頭が代わる代わる入れ替わるというものです

 

img_6967

これが、やってみると難しい

息を合わせて走らないといけません

みんながんばって

 

img_6964

先頭、入れ替わって~(笑)

 

img_6966

なんとかみんな走り抜きました~

そして、とっても盛り上がりました

楽しかったね

またやろうね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年03月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ