福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いろいろ

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(@_@)

 

 

タイトル

~今日のキッズ~

 

最近ブームのきている折り紙手裏剣☆

p1080929

ただ作るだけでは飽きてしまう・・・

 

というわけで凶悪な顔の敵を用意してみました(笑)

p1080918

はい、全力で殲滅しにかかります♪♪笑

p1080916   p1080928  p1080930

 

 

お次はカナヘビさん家のリフォームです( *´艸`)

まずはお掃除から♪♪

p1080932

ワクワク顔で待ってますね(*´▽`*)

p1080934

 

完ッ成☆

p1080935

 

 

最後に3月の壁面飾りを(*^^*)

p1080936

突き飛ばされたわけではないですよ(笑)

スタッフの足腰の問題です( ̄▽ ̄;)

p1080937

 

立派なお雛様飾りが出来ました!!

p1080938

 

以上でーす(≧▽≦)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年03月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ