福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

二度あることは・・・

 

 

2週連続で同じ過ちを・・・

火曜日のブログすいませんでしたーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

 

 

来週こそは(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

最近のキッズです(*´▽`*)

 

大海原をバックにピース☆

p1090004

 

 

4月の壁面装飾に向けての作業です♪♪

p1090013

 

 

 

 

ちっちゃな車作ったよ( *´艸`)

p1090014

 

 

 

 

強風なんて気にしないぜ~~!!

p1090020 p1090022 p1090023

 

 

 

 

 

職人の如き眼差し(。-`ω-)

p1090028

 

 

 

 

手の動きが速すぎて(笑)

p1090039

 

 

できましたでー(*^^)v

p1090040

 

 

 

 

たまにはテントでのんびりするのもイイもんだ♪♪

p1090045 p1090047 p1090049

まさかテントに絡まるとは(笑)

p1090057

 

 

しっかり裁縫作業でポイント回復してました(^_-)-☆

p1090052

 

以上、熊谷でした~(@^^)/~~~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年03月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ