福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates

こんにちは!

早速本日のOrange Matesの活動を紹介します!

まずは、菜園チームの紹介です。

今日は、主に菜園の除草を集中的に行いました!

もちろん水分補給をしっかりとり休憩を挟みながら黙々と行いました!

dscn5572 dscn5569 dscn5566

dsc07562

こちらはガーデニングでお花のお手入れを行うKくんです!

気温の上昇とともに緩やかだったパンジー・ビオラの成長も日に日に大きくなり、

花柄摘み、そして水やりの頻度が多くなりとても大変なんです☆

dsc07561

こちらはオレンジタイムズの原稿作成に取り組むHさんです!

一度原稿用紙に下書きをしそれからパソコンを使ってテキストを作成します!

dsc07571

こちらはパッチワークでタペストリーの制作を行うTくんです!

講師の先生の指導をしっかり聞きながら丁寧に縫っていきます!

 

 

まだまだ、寒暖のが激しい時季ではありますが、体調管理に気をつけて一週間頑張っていきたいと思います!

それではまた!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年04月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ