福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のキッズ~再び~

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^*)

 

今日はここ最近のキッズの様子を♪♪

 

 

 

p1090557

 

 

p1090559 p1090562

 

 

 

 

ここからは先日行った音楽療法♪♪

今回はじめてイスではなく、テーブルについて床に座るスタイルで♪♪

p1090563 p1090567 p1090569 p1090570 p1090571 p1090572 p1090573 p1090574

 

 

 

お疲れ様でした(笑)

p1090575

 

 

 

 

久々に来てくれたお友達とハイピース(*^^)v

p1090577

 

 

それでわ~☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年04月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ