福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates☆

こんにちは!

早速今日のOrange Matesです♪

dscn5926 dscn5925 dscn5920

こちら菜園チームの活動の様子です☆

今日はかぼちゃ畑と小豆畑の除草を徹底的に行いましたよ!

少しずつ活発になってきている食育菜園。

今年もたくさんの美味しい野菜を育てるぞ!

 

dsc07884

吹き流し用のお花紙を作っているのはSくんです♫

この紫色のお花紙がどのパーツの一部になるのか★

完成が楽しみですね!

 

dsc07880

パッチワークの作品を制作しているのはTくんです☆

完成をイメージして、ゴールに向かって一針一針丁寧に縫っていきますよ〜!

 

最後はこちら。

dsc07876

先月末に専用のプランターに植えたミニトマト。

早くも実が付き驚いております♬

 

 

そんなこんなで今週もはじまりました!

来週は天気が良ければお楽しみイベントもあります✨

 

それではまた!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年05月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ