福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

元気いっぱい

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^*)

 

今日も最近のキッズの活動の様子をお届けしたいと思います☆

 

 

 

みんな大好きLEGOブロック♪♪

p1090717

 

 

工作も頑張っております(^_-)-☆

p1090719

 

 

 

最近流行りのチェ―リング(笑)

p1090721 p1090722 p1090723

p1090733

 

 

 

 

 

本を読む時間も大事ですよね(*^^*)

p1090729 p1090730

 

 

 

徳仙丈へのお出かけ♪♪つつじがキレイでした(≧▽≦)

p1090735 p1090736 p1090740 p1090741

 

 

 

先日行ったスタッフ研修会

市内の地図をもとに災害時の対応について話し合いを行いました!!

p1090727

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年05月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ