福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オムライス

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(^O^)/

 

 

今日は調理体験で「オムライス作り」をしました♪♪

炊飯器でチキンライスを作って、上から卵をかぶせる作戦(*^^*)

 

残った時間でポテトサラダも作りますよー!!

 

 

 

まずはお米の準備から~(*^^)v

p1090805

 

 

野菜は細かくしていきまーす(*´▽`*)

p1090807 p1090809 p1090810 p1090811  p1090815

 

チキンライスなのにウィンナー(笑)

p1090813

 

具材と調味料を炊飯器にインスト―――ル(*´▽`*)

p1090816

 

途中全く写真が撮れていませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

余った材料でオムレツまでできたのは感動(笑)

 

それではみんなで

「いっただっきまーす♪♪」

p1090821 p1090823 p1090825 p1090828

 

とっても美味しくできました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~余談~

キッズで飼育していたオタマジャクシがカエルになりました(≧▽≦)

とっても小さいですが、オタマの頃に捕まえてきた畑の方に逃がしにいってきましたよ☆

p1090832 p1090833

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年06月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ