福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

徳仙丈と巨大風車

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

少し前になりますが、キッズ・ティーンズ合同のお出かけで徳仙丈へ行ってきました♪

まだ見ごろ前で、天気もあまり良くはなかったのですが、曇り空が幻想的な雰囲気を醸し出し、また違った趣がありました(^^♪

 

img_7504

頂上までは行けませんでしたが、綺麗な景色を眺めてきました

 

img_7511

そして、帰りに巨大風車を見てきました

とにかくデカい!!

圧倒されました

 

この日は、普段見ることが出来ないものを見ることが出来て、なんだか得をしたような気分になったのでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年06月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ