福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズ宇宙の旅

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

早いものでもう7月!

7月といえば、そう七夕です(^^♪

そして七夕といえば天の川。天の川がどこにあるのかといえば、そう宇宙です。

そこで、7月のティーンズの壁面は、地球を飛び出して宇宙まで行ってしまいました!

さっそくその様子をご覧ください♪

 

img_7587

img_7588S明くん、かわいいロケットを作っています

 

img_7591

K一くんが作っているのはなんと土星

 

img_7596

大小さまざまな星を散りばめました☆

一気に宇宙です(笑)

 

img_7599

img_7601

まだまだ宇宙開発は終わりません

これは何を作っているのでしょうか??

 

img_7600

img_7598

これは・・

おそらく最新テクノロジーを駆使したあれですね

なんでしょう??

乞うご期待

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年07月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ