福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

それぞれの織姫☆彦星

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐ七夕(^^♪

ティーンズでも七夕飾り作りを着々と行っています。

その様子をご覧ください!

 

img_7488

こちらはK大くん

針と糸を上手に使っています

 

img_7489

img_7516

N望くんとK一くんもチクチク

みんな本当に針と糸の使い方が上手になりました

 

img_7617

出来上がったのがこちら!

織姫と彦星の壁掛けでした

 

img_7618

img_7619

ひと針ひと針丁寧に縫い、素敵な壁掛けに仕上がりました

 

img_7524

img_7526

お花紙で作った織姫・彦星の前で作品を持ってパチリ

今年も頑張って七夕の飾りを作りました~

みんなの願い、叶うといいね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年07月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ