福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

調理体験

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(*^^*)

 

最近は気仙沼でもコロナが流行っており、安易な行動は出来ない状況になってきました(;・∀・)

それでも楽しみにしている調理体験…中止にはしたくない(>_<)

 

 

よって今回は調理を行わず「災害時に備えてレトルト食品を食べてみよう」になりました☆

p1100053

 

しっかりと説明を聞いてやり方を覚えます♪♪

p1100054 p1100055 p1100056

 

盛り付けにはちょっとしたひと工夫を(^_-)-☆

p1100057 p1100058 p1100060 p1100062 p1100064 p1100065

 

みんな美味しくいただきました♪♪

p1100066 p1100068 p1100069 p1100070 p1100071 p1100072 p1100073

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年07月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ