福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズ縁日

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^)v

先日キッズで縁日を開催してティーンズさんをお招きしました♪♪

その時の様子をどうぞ(^O^)/

 

 

 

まずは本番の前にキッズメンバーでリハーサルです☆

p1100399

オープニングの練習♪♪

p1100400

 

手作りバスケコーナー♪♪

p1100404

ゲームをしたら受付けでスタンプをもらいます♪♪

p1100405 p1100407 p1100408 p1100410

こちらは輪ゴム鉄砲で射的のコーナーです♪♪

p1100411

p1100421

p1100413

輪投げコーナー♪♪

p1100414

最後におやつ釣りゲーム♪♪

p1100422 p1100423

 

 

さぁいよいよ本番です(≧▽≦)

ティーンズさんが来たら、オープニングセレモニー(笑)

「みしおね」を演奏しました♪♪

p1100426 p1100431 p1100432 p1100434 p1100442 p1100444 p1100445 p1100447 p1100449 p1100452 p1100455 p1100456 p1100459 p1100460

みんなでお祭り気分を満喫して楽しい一日にできました( *´艸`)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年08月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ