福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

避難訓練

 

こんにちわ!キッズの熊谷です!

今回は先日行った避難訓練の様子をお届けしようと思います。

想定は「地震による窓ガラスの損傷など軽微な被害」です。

 

 

まずは身を守りましょう!

p1100495 p1100496

 

ガラスが飛散している可能性もあるので室内で靴を履いて避難です。

p1100497

 

庭に出たら安全確認・利用者の確認・今後の動きの確認です。

p1100500 p1100501 p1100502

今回の想定では裏の公園まで避難することにしました。

p1100503 p1100504 p1100505 p1100506

 

みんな落ち着いてスタッフの指示を聞けていました!

p1100507

 

これからも継続して様々な状況の訓練をしていきたいと思います。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年08月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ