福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夢海公園

 

こんにちわ!キッズの熊谷です!!

 

今日は夏休み中に行ってきた、大船渡にある夢海公園(ゆめみこうえん)で遊んでいる様子をどうぞ♪♪

 

 

 

快晴でめちゃくちゃ暑かったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

p1100466 p1100467

 

 

なんとこの公園にはミストシャワーがあるのです( *´艸`)

風に流されてくるミストがなんとも涼しい♪♪

p1100468  p1100472 p1100473  p1100476

 

 

みんなロープのジャングルジムに夢中(≧▽≦)

p1100469

 

 

てっぺんまで登りきる猛者までいますΣ(゚Д゚)

p1100478

 

こんなの怖すぎて私には無理・・・(笑)

p1100479 p1100480 p1100482 p1100483 p1100485

 

 

芝生スペースもとても気持ち良いですぜ(*^^)v

p1100474

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年08月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ