福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のキッズ

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です!!

 

 

 

さて、今日のキッズの時間です(*^^)v

 

 

午前中は天気も悪く室内活動(^_^;)

 

 

 

ブロック工作(*´▽`*)

上手にハメて形を作れるようになってきました☆

p1100588 p1100589

 

 

ポケモンカードが最近のトレンド(笑)

p1100591

 

 

折り紙で作っているのは「真鴨」だそうです!!

p1100593

飛んでる様子まで再現してましたΣ(゚Д゚)!!

p1100594

 

のんびりゴロゴロもしたいよね( *´艸`)

p1100596

 

 

卓球をして体を動かしますよ~(*^^*)

p1100598

 

 

 

さぁ午後は天気も回復してきたので、唐桑にある「御崎こども広場」まで遊びに行ってきました♪♪

p1100599 p1100600 p1100602 p1100603

 

 

 

この先閲覧注意(笑)

 

 

 

 

 

 

 

虫ゲットー(≧▽≦)

p1100604 p1100607

 

楽しい一日になりましたね(´∀`*)ウフフ

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年09月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ