福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

早速本日のOrange Matesの活動を紹介します!

dscn7708 dscn7706 dscn7703

こちら菜園チームのメイツのメンバーです!

9/6から始まったサツマイモの収穫と並行して、菜園内の除草も継続的に行っております!

サツマイモの収穫もあと少し!

収穫した後も天日干しにする作業があります。

全ては同時進行で作業を行わなければいけないんです!

とにもかくにも頑張りますよ!

dsc09642

オレンジマーケットの袋づくりに取り組むのはSくんです!

真剣な眼差し。

お買い上げいただくお客様が手に取るところをイメージして丁寧に制作します。

dsc09641

パッチワークでキルティング作業を行うのはAさん。

一針一針、講師の先生の指導をしっかり聞いて、集中して針を塗っていきます!

dsc09638

チラシやパンフレットの紙面装飾用のイラストの加工作業を行うのはRくん。

その都度スタッフと進捗を確認・相談しながら着実に作業を進めていきます!

 

あっという間に10月に入り、まったなしの一週間が始まりました!

 

今週も安全第一で、頑張っていきますよ〜!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年10月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ