福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

早速本日のOrange Matesの活動を紹介します!

dscn7837

こちらはTくんです!

紅葉をテーマにブロックで樹木を制作します。

一つ一つの作品が素材となりいろんな場所で活かされていく。

完成が楽しみですね!

dscn7832

駄菓子屋さんのお買い物袋を制作するのはメイツのTくんです。

写真のようにバレンを使って形を綺麗に整えるのです!

その丁寧さが、一つ一つのサービスに繋がるんですよね☆

dscn7835

こちらはMくんです!

Mくんが制作しているのは駄菓子屋さんの櫓に設置する吹き流し作品で使用するお花づくりです!

片側ずつ、一枚一枚、丁寧に開いて、最後に形を整えます。

12月の吹き流し作品はサンタです。

乞うご期待!!

dsc09711

最後は、メイツのSくんです。

吹き流し用のお花づくりで使用するビニール帯を半分に折って、効率良く、

お花を制作できるように準備します!

 

 

というわけで、今週も一週間が始まりました!

明日以降は天気が回復するそうですね!

 

10月12日(水)にはメイツのお楽しみイベントがありますよ!

寒暖差に気をつけて、今週も頑張っていきますよ〜!!!

 

それではまた!!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年10月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ