福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日のOrange Mates

こんにちは!!オレンジメイツの村上です。
最近寒い日も増えてきましたが、菜園チームは寒さに負けじと張り切って活動に取り組んでいます。焼き芋などで大活躍中のさつま芋の収穫も無事終了したとのことですが、菜園には収穫した後のさつま芋のつるがたくさん残っているのです・・・。
本日のOrange Matesは張り切ってさつま芋のつるの除去作業を行う様子をご覧頂きたいと思います。
dscn8168

dscn8174

かごいっぱいのつるを何度も往復して捨てに行くSくんとTくん。足場の悪い中での作業は疲れるものですが、一生懸命取り組んでいます!

dscn8171

一輪車で大量のつるを捨てに行くTくん。たくさん一度に運べるので見る見る片付いていきます。
今週も体調管理に気を付けて元気に作業に取り組んでいきたいと思います!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年10月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ