福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のキッズ

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*´▽`*)

 

今日のキッズの活動を紹介したいと思います♪♪

 

 

朝はパズルで脳トレ( *´艸`)

いま流行りのスプラトゥーン3です(笑)

p1100972

ルームバイクで運動タイム☆

p1100978

みんなで買い物体験(*^^)v

お菓子選びにくじ引き、輪投げと楽しんできました♪♪

p1100982 p1100984 p1100985

 

みんなでカード大会(´ー`)

眺めてるだけでもウキウキするようで(笑)

p1100987

 

その後はアバッセ高田の公園にお出かけ(*´▽`*)

p1100988 p1100990 p1100993 p1100995 p1100999 p1110005

 

バスケットマン・・・カッコイイです!!

p1110006 p1110007 p1110009 p1110012

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ