福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日のOrange Mates

こんにちはオレンジメイツの村上です(^^)

本日は週初めの月曜日でしたが、みんな朝からエンジン全

開で外での作業、室内での作業と一生懸命頑張ってくれま

した!そんなオレンジメイツの作業風景を少しずつですが、

ご覧頂ければと思います☆

img_1039

img_1041

 

img_1044

img_1049

本日はお天気も良く絶好の畑日和☀たくさん生えている雑

草を協力して取って片付けていきます!根気のいる作業で

すが、みんな頑張って取り組んでいました!

dsc00059

室内での作業はそれぞれに様々ですが、Tくんはパッチワ

ークの作業を行いました!丁寧&正確な作業で本日の作業

も順調に行っていました!

今週も始まったばかりですが、体調に気を付けて元気に活

動していきたいと思います(^^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ