福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋深し

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

めっきり寒くなり、秋も深まりましたね(#^.^#)

ティーンズルームも秋模様に衣替えしました!

一部ですがご覧ください♪

 

img_8093

こちらはN望くん

紅葉した葉っぱを飾っていきます

 

img_8096

img_8095

木の下にはかわいいくまさんがいます

森のくまさんです

 

img_8091

この日の午後はお出かけをして遊具がたくさんある公園にいきました

 

S明くん、するするとロープを上っていきます。

気をつけてね(^_^;)

 

img_8079

S明くん、今度は長いロープを上っていきます!

高い所が好きなんだね

 

img_8077

こちらはD祐くん

ローラーすべり台で遊んでいます

気持ちよさそう

 

img_8087

img_8088

D祐くん今度は足つぼにチャレンジ

痛そう(笑)

 

img_8081

N望くんは漕いで筋トレ(笑)

がんばれ~

この日は天気も良く、絶好のお出かけ日和でした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ