福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今週のキッズ

 

こんにちわ!キッズの熊谷です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は今週のキッズの様子をお届けします♪♪

 

工作部門☆

カッコイイ飛行機(´ー`)

p1110086

中が空洞になっているようですが・・・

p1110087

ここにヒモを通して~

p1110088

壁に据えれば・・・飛ぶんです(笑)

p1110091 p1110092

 

次は12月の工作の準備♪♪

みんなで頑張ってます(*^^)v

p1110101

 

謎のポーズ(笑)ちなみに私は出来ませんでした( ノД`)シクシク…

p1110099

 

謎のオモチャを不思議そうに眺める男(´∀`*)ウフフ

p1110103

 

 

スタッフのように絵本の読み聞かせをしてくれる男( *´艸`)

p1110104 p1110105

 

みんなどんどんポケモンに詳しくなっていくね( *´艸`)

p1110107

 

 

今月のスタッフ勉強会も行いました(^O^)/

p1110094 p1110096

 

それではまた来週~~~(@^^)/~~~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ