福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

 

こんにちわ☆キッズの熊谷です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最近のキッズルーム(^_-)-☆

 

「曲芸師現る」ww

p1110170

 

「じぃじのストレッチのお手伝い」ww

p1110172 p1110173

 

「鳴らない紙てっぽう」ww

p1110174 p1110175

 

「ホラー」ww

p1110176

 

「健康になろう!足ツボ体験」ww

p1110181 p1110182

 

「足に穴が開いてないか確認中・・・」ww

p1110183

 

「だーれだ♪♪」ww

p1110186 p1110187

 

 

 

もちろんふざけて遊んでるだけじゃなく、クリスマスに向けた作業も鋭意進行中でございます!!

p1110188

p1110177

p1110185

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年12月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ