福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

年末の活動風景

 

こんにちわ~キッズの熊谷です(^^)/

 

だいぶ遅れてのブログアップになってしまいました(^▽^;)

果たして見てくれている人はいるのか・・・笑

 

 

時系列がやや前後しますが年の瀬のキッズです♪♪

 

 

室内でも体を動かしたい!!

p1110408 p1110411

決定的瞬間です(笑)

p1110412

みんなで楽しく遊んだ後は~♪♪

p1110415

 

お菓子作りにチャレンジ☆

p1110424

菊武さんにいただいたリンゴでケーキ作り(^_-)-☆

 

p1110427 p1110429 p1110432 p1110438 p1110441 p1110442 p1110443 p1110444 p1110445 p1110450

みんなで協力して美味しそうなリンゴケーキができました!!

p1110453 p1110454 p1110455 p1110457 p1110458  p1110460

 

みなさんのおかげで今年一年もオレンジキッズとして無事に活動することが出来ました。ブログを通して少しでも活動の様子が伝わるよう今後も頑張っていきたいと思いますので、また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年12月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ