福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お散歩日和

 

こんにちわ!

キッズの熊谷です!!

 

 

先日初めて新しくできた中央公民館の近所を散策してきました♪♪

運動場の周りは散歩コースになっているようで、周りを観察しながら楽しくウォーキングできます(^^)/

 

p1110550

 

p1110551 p1110552 p1110553 p1110554 p1110555 p1110556

 

みんなでよーいドン!!

一位はだれだーーーー(笑)

p1110557 p1110558

 

 

 

その後はおしめさんの赤い橋をぐるっとお散歩してきました♪♪

 

p1110559

一人だけメソメソ顔でどうしたのーーーー(^-^;笑

p1110561

 

お散歩はいい運動にもなるし、気持ちがいいですね☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年01月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ