福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お正月!といえば・・

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

お正月といえば、何が思い浮かぶでしょう??

凧あげ・コマ回し・羽子板つき・または今年の干支のうさぎなど・・

今年、ティーンズではこれら全部を壁面装飾にしました~(^^♪

早速ご覧ください(^^)/

 

img_8199

こちらは制作現場の様子

みんな黙々と取り組んでいます

 

img_8245

こちらはみんなが作った凧です

それぞれ個性が出て面白いですね

 

img_8249

img_8250img_8251

img_8241

こちらは手芸で作った羽子板

ひと針ひと針丁寧に縫いました

とっても可愛いです

 

img_8244

こちらは今年の干支のうさぎ

となりには折り紙で作ったコマが並んでいます

 

img_8243

壁面の前でパチリ

 

今年もみんなで楽しく色々な工作をしていこうと思います

お楽しみに

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年01月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ