福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雪遊び

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^)v

 

今週は寒い日が続きましたね(;´・ω・)

何年に一度の寒波とか・・・

 

 

が、しかし!!

キッズにとっては待ちに待って、待ち望んだ雪です(≧▽≦)♪♪

 

 

というわけで溶けちゃう前に全力で遊びたおします(笑)

p1110703 p1110706 p1110710 p1110711 p1110713 p1110715 p1110716  p1110718 p1110719 p1110721 p1110724 p1110727 p1110728

 

 

全身キンキンに冷えたけどとても楽しい時間になりました(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年01月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ