福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズの節分

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^)v

今日はキッズの節分豆まき大会を紹介しようと思います♪♪

 

 

まずは主役??の鬼の紹介から(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作った「おにさん」です(^_-)-☆

p1110763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・鬼です(笑)

p1110781

 

 

 

 

 

さぁみんなでおに退治~☆

p1110765

 

投げた豆は拾いましょう(´ー`)

p1110769

 

 

 

 

鬼にはかわいそうなので新聞紙で作った豆を投げます(笑)

p1110773 p1110776 p1110777   p1110783

 

みんなわりと本気です(笑)

p1110784 p1110789

 

新聞豆も回収~(≧▽≦)

p1110791

 

 

 

 

 

 

今日の午後は唐桑にある公園でたくさん体を動かしてきましたよ(*^^)v

p1110792 p1110793 p1110796 p1110797

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年02月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ