福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です☆

先日行った音楽療法の様子よ届け~♪♪

 

 

今回は人数が多かったのでぎちぎち(笑)

p1110982

 

1人ずつ挨拶の音楽をやる~(*^^*)

p1110985

お兄さんチームには楽器を配るお手伝いも!!

p1110986

 

みんなで先生のピアノに合わせて楽器を鳴らしていきます♪♪

p1110993

 

楽器を握る手、叩いたり揺すったりしたときの振動、音の強弱、など刺激を受ける動きがたくさんあります☆

p1110994 p1110996

 

それぞれやりたい楽器にチャレンジして合奏したらスゴイいいものになりました(≧▽≦)

p1110997 p1110998 p1120002 p1120003 p1120004 p1120005

 

とても有意義な時間になりました(*^^)v

p1120008

 

先生今月もありがとうございました♪♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年02月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ