福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のキッズ

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(*^^*)

 

 

今日は最近キッズで行っている作業や活動の様子をお伝えしようと思います☆

 

 

 

これはメイツさんで使わなくなった植木鉢を砕いて庭にまく作業の様子です(^O^)/

1 2

普段は怒られてしまうような壊すという作業なので、みんな新鮮な気持ちで楽しそうにやっていました♪♪

3 4 5

 

室内の様子を(´∀`*)

手芸工作!

全員がやっているわけではありませんが個々人の特性に合わせてスタッフと一緒に頑張っています(^_-)-☆

p1120082 p1120083

 

こちらはお箸を使って物を挟んで移動させるトレーニング!

真剣な眼差しで指先に集中できてますね☆

p1120094 p1120097

 

 

ここからはひな祭りの様子です♪♪

みんなでひなあられを食べました(*´▽`*)

p1120117 p1120118 p1120119

 

最後に・・・オレンジの卒業生が遊びに来てくれてキッズの子たちと遊んでいってくれたときの様子です(^_^)vまた遊びにきてね(^_-)-☆

p1120121

 

以上!!最近のキッズの様子でした☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ