福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みやぎ鎮魂の日

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(^O^)/

連投(笑)

 

 

思い付きで岩井崎までシーグラスを拾いに行ってきました♪♪

 

 

 

 

出発してから気付いたのが3月10日だということ。

震災のあったあの日の前日ということで人の姿もちらほらと。

 

 

 

 

p1120182

 

 

 

取材にきていた記者の方に撮ってもらいました☆

風が凄くて(笑)

p1120186

目的のシーグラスもゲットできましたよ~♪♪

p1120188

 

 

3月11日当日はお買い物体験の予定もあったのでぽっかぽか堂へ♪♪

p1120193 p1120195 p1120197

みんなでお買い物を楽しんできました(*^^*)

p1120200 p1120201

 

午後は鹿折の公園にお出かけ(´∀`*)ウフフ

たくさん体を動かして楽しみましたよ♪♪

p1120203 p1120204

 

 

しっかり体を動かしたあとは追悼の行事を見学に。

 

 

p1120217

笛の奏でる音色はとても心が落ち着くものでした(*^^*)

p1120205

能楽の迫力に圧倒され!!

p1120206

 

とても良い経験ができたかなと思います(^_^)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ