福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日のメイツ

こんにちは(^^)オレンジメイツの村上です
最近暖かい日も多くなり春らしい気温の日もだいぶ増えてきましたネ✿✿✿花粉症が大変な時期ともなってきましたが、本日は週初めということで気合を入れてお仕事頑張っていきたいと思います🔥いつも一生懸命なメイツの皆さんのお仕事のご様子を是非是非ご覧頂ければと思います(^^)

dsc01070

dsc01073

img_1920

img_1918

本日も皆さんお仕事お疲れさまでした今週も張り切ってお仕事頑張っていきたいと思います

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ