福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アクティブ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

オレンジでは、課題や工作、手芸などの室内活動だけではなく、お出かけや健康体操、ある時はティーンズルームでの軽い運動などの身体を動かす活動も行っています。

今回は、そんなアクティブなオレンジティーンズの活動の様子をお届けします♪

 

img_8391

こちらはジャングルジムに登るH岳くん

余裕のピース

 

img_8389

こちらはロープを使ってターザンになろうとしているTくん

後ろ姿が勇ましいね

 

img_8509

こちらは思いっ切りバットを振っているD祐くん

かっこいいね

 

img_8468

こちらはアクロバティックなS明くん

すごい

 

img_8490

こちらは健康体操でブリッジを決めるH岳くん

こっちもすごい!お見事

 

img_8535

img_8536

最後は筋トレをしているN望くんとT弥くん!

こちらもバッチリ決まっています

 

以上、とってもアクティブなティーンズの様子をお伝えしました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ