福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

高田市民の森

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(^^)/

 

今回はお出かけの様子♪♪

天気も良く気温もかなり暖かくなってきて上着いらずになってきましたね(*^^)v

そのかわりに花粉が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

キッズでは予防スプレーをして外出しております!!

 

 

 

 

・・・目痒くなるよね~( ノД`)シクシク…

p1120302 p1120303

 

下が丸見えなのが怖いけど・・・慣れれば大丈夫(*^^)v

p1120305 p1120306

 

すべり台はみんな好きですね(^_^)v

p1120307 p1120308 p1120309

 

 

ちょっと離れるとアスレチックも♪♪

p1120311 p1120312

 

 

 

イイ感じの写真が撮れました( *´艸`)

p1120314

 

 

このすべり台・・・じつは途中で途切れてるんです(笑)

p1120315

 

元気に体を動かせる機会は大事にしていきたいと思います(^^)/

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ