福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日のメイツ

こんにちはオレンジメイツの村上です本日はな

んでもさくらの日とのことで、多くの地域で開花

時期を迎えることや語呂合わせなどから記念日に

なっているそうです(さ(3)く(9)ら(3×9=2

7)気仙沼はさくらが咲くのはもう少し先になり

そうですが楽しみに待っていきたいですネ

月も残り少なくなり年度末ということでお忙し

い方も多いことと思いますが、オレンジメイツ

の皆さんと一緒に負けないように頑張っていき

たいと思います

dsc01253

img_1973

img_1975

週初めですが本日も皆さん丁寧な作業お疲れさ

までした今週も元気に頑張っていきたいと

思いますので、よろしくお願いします

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ