福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新たな旅立ち

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズでは、2名のお友達が無事に卒業を迎え、新たな生活をスタートさせました(^^♪

最後のお出かけは天候にも恵まれ、楽しく身体を動かしてきました!(^^)!

 

img_8666

卒業生の一人のH岳くん

なんとロープの頂上へ!

怖いけど眺めはよさそう

 

img_8669

もう一人の卒業生N望くん

N望くんもロープに挑戦

いえーい

 

img_8672

卒業生を囲んでティーンズで記念撮影

新しい場所でも頑張ってね

 

img_8659

こちらは春の壁面装飾

手縫いのチューリップが古町学校の周りに咲きました

ハッチもいます

新年度も新たな気持ちで楽しく活動したいと思います!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年04月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ