福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

制作過程

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(^^)/

 

今回は5月の壁面制作の途中経過を♪♪

 

 

みんな折り紙がどんどん上達していきます(*^^)v

p1120542 p1120658

 

はじめは嫌がってやってくれなかった子たちも、いつの間にかしっかり参加できるようになっていますー(´;ω;`)ウゥゥ

p1120667

 

年上、年下で協力する場面も見られ・・・熊谷君泣いちゃう(笑)

p1120668 p1120696

スタッフと一緒に頑張れる子たちもたくさん☆

p1120697  p1120709

 

 

 

↓わたし怒ってるわけじゃないんです(゚Д゚;)

p1120710

↑とても感心しているポーズです(笑)

 

p1120712 p1120713 p1120732

 

完成に向けてみんなでがんばろー(^O^)/!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年04月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ