福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

親方

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です!!

 

今回はうちの親方・棟梁たちを紹介します(≧▽≦)

 

使えなくなった植木鉢を壊す専門の職人たち☆

 

p1120660

とても丁寧に仕事をする者

 

p1120661

ワイルドに破壊していく者

 

p1120663

 

 

これはアカン(笑)

p1120672 p1120698 p1120699

 

意外とみんなで一緒に楽しくやってるんですよ(*^^)v

p1120701 p1120703

梅雨が来る前に水たまりになる地面を施工していかなければ(笑)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年04月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ