福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ボランティアさん♪♪

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(^O^)/

 

みなさんはGWどうお過ごしでしょうか(*^^*)??

なんとオレンジキッズにはボランティアの方が来てくれました(≧▽≦)

 

みんなと一緒に遊んでくれて、とても良い時間を過ごすことが出来ましたよ☆

 

 

工作作業のお手伝い♪♪

p1120746 p1120747

p1120796

p1120803

 

室内でもお外でも一生懸命体を動かして、キッズたちの心をがっちり掴んでましたね(´∀`*)ウフフ

 

 

p1120748 p1120749 p1120752 p1120753 p1120754 p1120756 p1120757   p1120805 p1120806 p1120811

p1120816 p1120819

 

また遊びに来てくれたら嬉しいですね(*^^*)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年05月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ