福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いろんな顔が並んだよ♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズでは、課題工作に「はりこ」のお面作りを取り入れています。

以前キッズさんに教えてもらい、とても面白そうだったので、ティーンズでも作り始めました(^^♪

今回で2回目!前回よりもグレードアップし、ティーンズらしくそれぞれ濃いキャラクターをチョイスして制作を進めましたヽ(^o^)丿

 

さっそくみんなの出来上がった作品をご覧ください♪

 

img_8824

まずはD祐くんの作品

手に持っているのは誰の顔でしょうか??

 

img_8825

D祐くんの好きな楽天の銀次選手でした

眉毛や口の感じがよく似ています

 

img_8831

続いてS明くんの作品

これはS明くんのオリジナルキャラクターの「はげさん」だそうです

とぼけた表情がなんとも良い味を出しています(笑)

 

img_8830

お次はK一くんの作品

乗り物ですがお面です!

K一くんが好きなBRTを作っちゃいました

 

img_8827

K大くんは大好きなピカチュウを作りました

とってもかわいいです

 

今制作中のお友達の作品は追々紹介していこうと思います

 

 

img_8854

午後は水梨の公園へ出かけてきました

八重桜がとってもきれいです

 

この日も楽しく活動を終えたティーンズでした

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年05月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ