福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こいのぼりPART1

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

5月といえばこいのぼり♪

ティーンズでは2種類のこいのぼりをつくりましたよ~(^^)

さっそくご覧ください(^^)/

 

img_8876

K一くんはペンを使って好きな色を好きな形に描いていきます

 

img_8877

D祐くんは毛糸を切って貼っていきます

 

img_8875

他にもカッターナイフを使ってうろこを作ったり、お花紙を切って貼ったり・・

とってもカラフルなこいのぼりができました~

 

これがPART1です!

 

img_8880

今作っているのはトイレットペーパーの芯と使わなくなった布を使って作ったものです

 

img_8878

これはまだ途中ですが、素敵なこいのぼりが出来そうな予感です。

 

これはまたご紹介します

お楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年05月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ