福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

サンドイッチをつくろう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、調理体験でサンドイッチを作りました(^^♪

今回の調理体験では、庭で採れたスイスチャードを使いました。

とってもおいしく出来ましたよ~(^^)/

さっそくその様子をお届けします!

 

img_8973

こちらがティーンズの庭で採れたスイスチャードです

 

img_8974

そして、まずは卵をゆでて殻をむいていきます

 

img_8975

img_8977

次は殻をむいたゆで卵をみじん切りにしていきます

Tくん上手

 

img_8984

K一くんはツナとマヨネーズをあえていきます

 

img_8983

D祐くんはハムを切っていきます

 

img_8982

そして、具材たちをパンにはさんでいきます

もうすぐ完成です

 

img_8981

完成です!

たまごサンド、ツナサンド、ハム、チーズ、あと、ここにはありませんがイチゴジャムとピーナツクリームもサンドしました

先ほど庭で収穫したスイスチャードもはさみました

 

とってもおいしく出来て、みんな大満足でした

 

またいつか作ろうね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年05月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ