福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

仲間って素晴らしいね!~前編~ 

代表の小野寺です😄

3月からスタートした「木曜エッグ」✨

エッグさん達だけではなく、ハイティーンズさん達や保護者の皆様からも、大変ご好評を

頂いておりますよ!

今週は、さくらボールで体を動かして、ダーツやビリヤードを楽しみました🎵

Eなさん、渡辺さんと卓球ですね!Eなさんは、卓球が上手なんですよ🎈

スタッフに教わりながら、K生くん、ビリヤードに挑戦です😺カッコイイね!

こちらでは、T生くんとT希くんがダーツを楽しんでいますよ🎵みんな、それぞれのお気に入りの

コーナーで楽しみました✨

人生ゲームも盛り上がりましたよ~👍ゴールまで、山あり、谷あり、でも楽しいよね😺!

スタッフの渡辺さんと村上君が、皆が楽しめるようにサポートしていきました💡

午後は、お茶会に向けてのおやつ作り🎂✨グリーンガーデンからミントを摘みましたよ🎵

食べられる緑がいっぱい!!豊かですねぇ✨

T希くんは、イチゴ摘みをしていました!オレンジの中庭では、プランター野菜やフルーツが

いっーぱい育っているんですよ💡

今の季節は、イチゴ摘みができますね🎵

食べごろのイチゴを見つけるのも楽しいんですよ✨

Eなさんは、2つゲットしました!!ラッキー😺

さぁ、ミントもイチゴもほどよく摘んだら、皆でおやつを作りましょう!💡

エッグさんのお楽しみは、まだまだ続きます😄✨

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ